フリーエリア

candy

この部分はフリーエリアです。HTML編集からご自由に書き換えて下さい。
また、不要の場合は
<!--ここからフリーエリア-->~<!--ここまでフリーエリア-->の部分を
すべて削除してください。
  • ここにも何か書けます


--.--.-- --:-- candy


75LV

2010.05.23 13:46 candy




75LVいきました


69LVからのパープルラフレシアクエ、


71LVからのオクトラップクエ、


74LVからのリザディクエ、


リリパットクエ、


をしながらガマ山で狩るのがいい


67LVからのゴシックルームのシナリオクエがまだ終わってない・・・


この前間違えてはいったら出口がなくてしんでしまいました


シャンデリアはおちてくるし、


絵みたいなのがいてとても強かった


強くなったらいきたいと思います


あと70%くらいでLVアップするので、


ガマ山でリザを狩って転職の80LVまであげるつもり


転職はモンクにしようと思います



テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

55LV

2010.04.17 19:06 candy




いつの間にか、55レベいってました


エルパとディノのクエストたくさんやったらレベルアップしました


今日は、オークションでダイヤモンドリングとダイヤモンドイヤリングをかいました


ちょっとはやかったかな~


でも品質は上級なのにほかよりも安かった


アイアンガートブーツなどもかいました


LV7の移動速度がついてて走りが速くなった~


私がLV7までパズルであげてたら、絶対途中で壊れます


魔法キャラも作りました


体力は低くて大変だけど攻撃が強い


まだ先だけど転職はアーティストにしようかな...


でも魔法のレベル上げばっかりしてたらシールダーのメインのほうがレベルアップしなくなるので、


どっちともLV上げ頑張っていきたいな


シールダーのほうでは、PTでzkzk60のアドウ狩りにいきました


つりをする人がいるとHPへらないから楽だった


私がつりをすると動きが遅くなってなぜか元に戻ったときにはやられてます


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

51LV

2010.04.14 14:35 candy




何日か前だけど...


51LVになりました


黒月姫のシナリオクエをやりました


2回...


テングは100LVくらいの人にやってもらって、


黒月姫は1人でやりました


絶対無理っっっ


なんか姫の技で動けなくなるし、


めっちゃ逃げた


けど、あと4分の1もないくらいにいった


でも...


時間かかったから回復ない


でも戦いました


やっぱりたおせなかった...


2回目は動けなくなる技を何回もやられてずっと動けないまま回復もまにあわずに


4分の1しかいきませんでした


今度はギルドの人といく予定なので、多分今度はいけると思う


このシナリオクエ、完了したら下級スペシャル武器券みたいなのもらえるし、


オークでうればめっちゃ高く売れるってきいた


でも、もう2度と手に入らなさそうだし、記念にのけとくか、


いい武器と交換してのこしとく


フェアリーテールのシナリオクエは、弱いのに経験が黒月姫よりもいいので、


それもやりました


ディノのクエストで100万くらい経験値もらえるのがあるから、


それを全部おわらしてLVアップして、また、新しいスキルを覚えたい


あと30%くらいでLVアップー


今はメンテでできないけど、おわったらLVアップ目指してがんばる


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

50LV

2010.04.08 14:31 candy




エルパクエ経験は普通だけどたくさんあるからすぐレベルアップしたー


50LVになったから新しいスキル覚えれる


でもELY80000くらいいるし、スキルポイント2...


スキルポイント1しかないし覚えれなかった


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

49LV

2010.04.08 12:17 candy



今日はエルパのクエとかをやりながら砂漠でレベル上げをしました


49LVにレベルアップしたのでレベルダウンエンチャントをしたレッドメタルバックラーをつけました


オークでピンクニーソックスを即決入札したら、


ズボンでぜんぜんみえない


チタニウムイヤリングとチタニウムリングもかいました


移動速度あがった


あと1LVで50LV-


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

きい☆

Author:きい☆
FC2ブログへようこそ!

カウンター

観覧者総数:

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


